
近況(2016-12-4)

そっか、結局この論文は単著か・・何か寂しいけど仕方がない。

 

フィリピンの親友が研究のために来日しているようで、連絡をくれている。都合があえば会いに行きたいなぁ。明日は琵琶湖南部にサンプリングに行くようなので、僕が「そこは夜景がきれいなんだ。僕はいつかそこで夜にプロポーズしたいと思っている。でも相手をしてくれる女性がいない」って話したらうけてた。もし会えたら、遊ぶついでに一緒に僕の彼女を探してくれるらしい。

 

昔、あるドラマで「同情するなら金をくれ」ってセリフがあったけど、それをチョッともじって「同情するなら彼女になれ」ってセリフを作ってみた。みんなに引かれそうなセリフだな。