読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況(2017-1-30) 戯言

・卒論と言えども他人の卒論のコピペはいけないぞ~。たかが卒論、されど卒論なのだ。頼むから最後まで頑張ってくれ~

 

・今日の昼食は大学の食堂で食べたが、久しぶりに人が多い12時台に行ってみた。11時台よりも随分人が多くて賑やかだった。どこの大学でもそうだと思う。僕のすぐ近くに、この大学に来てから見た中で一番好みの女性が座った。最近どこでも美人さんを見掛けるなぁ、どうしたんだろう!?(笑)ただ寂しいだけなのかも。最近、清純で素朴で人の良さそうな子が僕の好みだと感じている。まぁ、僕の好みなんかだれも興味ないが・・