読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況(2017-3-12) 戦略

はて、図書館で働いている子とどうやって仲を深めたらよいものか・・(笑)図書館で顔を合わせた回数はそろそろ10回近い。少し会話したのはまだ2回だけ。そもそも図書館って静かにしないといけない場だから、不必要なおしゃべりは出来ない。連絡先を渡したり食事に誘ったりするのは、まだ飛び過ぎな感がある。こっちが「飛んでる」って思う位だから、相手はもっと無理を感じるはず。これまでの僕の経験上、ダメモトで行動しても、やっぱりダメだったことしかない。無理があるのは良くない。冷静に行かないといけない。

 

初めて見た時は「なんて美人なんだ」と思ったが、今冷静に見てみたら普通だと思う(笑)いやむしろ、冷静に見てどうなのかよりも、第一印象がキーなのかもしれない。

 

まぁでも、名刺にLINEのIDを書きこみ、一言そえて渡すのはありかもしれない。「お話してみたいので、良かったら連絡ください」位でいいかな。

 

とか何とか色々考えて、結局何もしないで終わりそうな・・(笑)